プチ断食ダイエットを成功させるには酵素ドリンクが不可欠!

ぐうたらOLが3日で1.5キロ痩せることが出来たプチ断食体験記

 

 

はじめまして私は35歳。アラサーがおわってアラフォーになったぐらいの年齢ですね。

仕事は経理事務を派遣でやっています。現在の給料は18万円で手取りが15万円。
一人暮らしなのでぎりぎりですね。でも貯金が得意で年間100万ぐらい貯めています。今の契約社員の仕事はボーナスもあるのでラッキーです。

 

今回は、自分磨きの為に思い切ってダイエットしてみようと思います。
私は20代の頃は痩せていたのですが、30代になって若干太ってきたのです。ですので、一度、ダイエットしてみよう!と思い立ったのです。
そんなに仕事も忙しくない時期ですし、気分転換と自分磨きにダイエットですね。

 

根性が無いので短期間で効果があるプチ断食を選びました。

 

 

プチ断食をやろうと思ったきっかけは、そんなに無理しなくても短期間でダイエットができると前の会社の人が言ってたからです。
前の会社では正社員と非正規社員の間に溝があって、結構大変でした。

 

私は自慢じゃありませんが、根性はありません。だから短期間で効果が出せるプチ断食を選びました。
体系がコンプレックスなのでここで結果をだして自分に自信を持ちたいと思っています。
これでちゃんとダイエットできたらいいなあ。とりあえず、がんばりますよ私。

 

>>私が3日で1.5キロ痩せたお嬢様酵素の詳細はこちら

 

お嬢様酵素との運命的な出会い??

 

 

前の会社の人は、酵素でダイエットしたといっていましたね。

とはいえ、盗み聞きしただけなので正確にはなんの酵素かはわかりませんがお嬢様というフレーズは覚えていました。

 

そんなこんなでお嬢様酵素を知り、お嬢様酵素を選んだ理由ですが、まずは名前が気に入ったこと。後はコスパの良さです。(パッケージもかわいかったので気に入っています。)
初めての酵素ドリンクは失敗したくないので安めなのをえらびました。お嬢様ということもあり、私もお嬢様になれるかな?なんていう妄想を抱いてしまいました。
インターネット経由で購入しました。ちなみに送料は無料でした。

 

飲んでみると思った以上に飲みやすかったです。

 

 

まずかったらやめようと思って買ったお嬢様酵素ですが、意外と美味しかったのでうれしかったです。
味は控えめ。りんご味みたいな感じです。とても飲みやすいですよ。
のど越しはすっきり。見た目は茶色。
カロリーは100mlで130kcalだそうです。腹持ちも、まあいいかな?ッて感じ。
無理はしたくないし体は壊したくないので、こういう体に優しい味がいいですね。
味はまろやかでやさしめ。甘さが十分にきいています。
でもこれで2日間もやったら飽きるんじゃないかな?と思いましたが飲み方を工夫してやってみます。

 

■1日目牛乳で割ってみました。

 

まずは初日。最初は気合が入っているものです。
でも私はマイペース。最後の晩餐としてピザを食しました。
これじゃ意味ある?ないかな?とか思いつつも。ご飯食べたいですから。
そして初日はお嬢様酵素を牛乳で割って、すこし残してゴクゴク。
おいしいはおいしいですけどね。こんなんで大丈夫かな?これで痩せることが出来たらラッキーです。

 

 

■2日目飴とガムを噛んで我慢です

 

2日目も、お嬢様酵素を牛乳で割って。私はケチなので、お嬢様酵素はチビチビ飲んでいます。だって高いし〜酵素の中では休めだけど私には高いし!
おなかいっぱいになってくれないと困りますから。
なので、お嬢様酵素を使ったダイエットですが、ほとんど牛乳を飲んでいます。
まあお嬢様酵素も、おなかが膨れていいんじゃないでしょうか。
おなかすいたなあ。もう一度ピザ食べたいな。
超楽というわけではないのですが、3日間のがまん、がまんですね。アメとガムを噛んでしのぎます。

 

■3日目おやつを少したべちゃいました

 

3日目は仕事があるので、大きめのバッグにお嬢様酵素のボトルを入れて会社に持っていきました。

 

 

こっそりかばんから出して、席でグビグビ。おいしいからやっていけるかな。
朝も昼も夜も、がんばってます。でもこの日は、会社でポッキーが配られたので思わず食べてしまったのです。
おやつだからカウントなし、とは行かないようですね。
あ〜やっと、3日間が終わりました。土日がつぶれちゃったナ。
でもいいです。やせるのがやってみたかったから。
きっとうまくいってると信じます!少なくともご飯は食べていないし。
おやつだけ。おやつだけなのです。(←いいわけ^^;)

 

■まとめ 何とか1.5キロ痩せました!

 

 

いよいよ3日が終わって・・・結果、3日で1.5キロマイナス。
やっぱりチョコチョコ食べちゃったのが行けなかったのかなあ。
せっかく高いお金で買ったお嬢様酵素ですから、チビチビ飲まずにもっとたくさんのんで間食を我慢すればよかったかしら?
でも結果として1.5キロも痩せたのでまずは成功といってもいいかな。

 

私って自分に自信がないから、ついつい体の隠れる服装ばかりしてしまうんですよね。

そして体が隠れた服を着ているから、油断して太ってしまう。。
そんな自分はもう嫌です。1.5キロ痩せただけだけど、これを続ければ10キロにだってなる。
肝心なのは継続なんじゃないのかな?仕事と一緒なんでしょうかね。
というわけで、これで私のお嬢様酵素3日間チャレンジは終わりです。
急激に5キロダイエット!なんてことは難しいのでしょうが、お気軽に痩せたい人にはお嬢様酵素はいいんじゃないでしょうか?

 

>>私が3日で1.5キロ痩せたお嬢様酵素の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

酵素ドリンクを飲もうと思ったきっかけは、職場の同僚の勧めがきっかけでした。お嬢様酵素という商品がとても良い、と聞いて、私も早速ネットで購入したのです。目的は、肌をきれいに保ちたかったのと、便秘で悩んでいたのでその解消になれば、という軽い気持ちでした。そしてネットや雑誌でも話題になっていたので、美容に興味のある私は飛びついたのです。
同時進行で便秘茶企画様から便秘茶を勉強!お嬢様酵素、お値段は少々高めでしたが、味は美味しく飲みやすかったのが印象的です。一本飲んで、効果は実感は特になかったのが正直ばところです。でも、心なしか体が軽くなったように感じていました。飲み方は、牛乳で割って飲むのが一番合っていました。結構、濃厚なドリンクなのでさすがに薄めないと飲めません。そのお嬢様酵素が飲み切った後、他の、メーカーで売り出しているものがあったので次にそれを試してみました。それは、シーボンからでている酵素ドリンクです。味がフルーティーで、何種類かの中から味がセレクトできます。私は全種類試してみました。キウイ味が一番自分には合っていて、五種類くらいある味のドリンクを全て試していた頃から、肌の調子や便秘が解消されてきていることに気がつきました。そして、体重も減って、下半身の気になっていたセルライトが目立たないくらいなってきていたのです。味が美味しいので、本来の飲む目的を忘れていた頃に、結果が現れ始めたのです。そうか、継続して行くことが大切なのだと実感しました。じっくりと毎日飲んで、続けることが、酵素ドリンクの効果を得る秘訣だと思います。試してみてだめだったからやめよう、とは思わない方が良いと思います。実際に人が年を重ねるごとに、酵素自体が減少して行くのは立証されているので、摂取するに越したことはないと思うのです。便秘も解消あうるし、ずっと悩んでいた肩こりも楽になり、階段の上り下りも楽になってきました。のちろん、運動をすることも大切ですが、体の内側からの摂取も必要なのです。そんな時に効果的なのが、酵素どりなのだと感じています。これからも、継続して行きたいと考えております。